お知らせ

投稿日:2022年11月11日

〇〇してれば安心!軽貨物運送業


こんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

軽貨物運送業を始めるにあたって不安なことがたくさんありますよね?

「仕事がなくなったらどうしよう」「車はどうしよう」「未経験で仕事の仕方が分からない」などあると思います。

まず自分個人でやる場合、軽バンを買わなければならない、自分で仕事を見つけなければならない、経験がない人は「稼げるから」と思っただけで始めるのはとても大変なことです。

ですが成功してる人もたくさんいます!!

軽貨物運送業を始めよう!と思った人で失敗したくない人は「運送会社」に所属するのをおすすめします。

既に取引先の荷主がいる方を除いて、配送マッチングアプリ等で軽貨物ドライバーとして仕事を始めていまうと、収入が安定せず苦戦することが多いからです。

会社に所属すれば、車両レンタル、安定した仕事量、案件の紹介があるので、収入は安定しますし、車両を買わなくてよいメリットがあります。

さらに未経験の人は、弊社では数日間研修もあるので安心して始められます。

やる気と根性さえあれば、稼げる職業だと思いますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

詳しくは下記の詳細ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トリックオアトリート!

トリックオアトリート!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

港区白金台営業所オープン致しました!

港区白金台営業所オープン致しました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

七夕

七夕

こんばんは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …