お知らせ

投稿日:2022年1月8日

東京でフランチャイズ募集!


フランチャイズ募集!

ただいま弊社では、東京で軽貨物運送のフランチャイズパートナーを募集しています。
「新規事業として軽貨物運送を始める予定にしている」
「軽貨物運送業界で将来的に独立を目指している」
「もともと運送業を営んでいて、エリア拡大のためにフランチャイズパートナーになりたい」
このようなご要望をおもちの方は、ぜひ弊社のフランチャイズ加盟システムにご加入ください。
さまざまなメリットがあります!

フランチャイズ加盟システム

◎リーズナブルな加盟金でチャレンジしやすい環境です!
◎1年半で年商3億円のノウハウをすべてお伝えします!
◎安価なロイヤリティだから十分に利益を得られます!

弊社のフランチャイズ加盟システムは、メリットが多くあります。
リーズナブルな加盟金で初期費用を抑えていただけますし、ロイヤリティも毎月定額なので安心ですよね。
なんといっても弊社の経験をもとにしたノウハウを余すことなく得られる点がおすすめです。

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験の方でもフランチャイズのオーナーになれます。
しっかりとサポートする体制があるので安心です。
もちろん経験者の方も歓迎します。
これまでの経験やノウハウを活かして業務に取り組んでいただければと思います。

ご連絡をお待ちしています!

神奈川県横浜市に本社を置く弊社は、各地に営業所があります。
高品質のサービスのご提供には、フランチャイズ加盟店の皆さまとの連携が必要です。
フランチャイズに加盟して、業績アップを目指していきましょう!
ぜひこの機会にチャレンジしてください。
ご興味のある方は、フランチャイズ募集をご覧ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力業者募集!

協力業者募集!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

デリバリーシェフ

デリバリーシェフ

こんばんは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

仕事開始前の研修制度

仕事開始前の研修制度

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …