お知らせ

投稿日:2022年5月2日

車の定期点検をしっかりしましょう


みなさんこんにちは。

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便、緊急配送など配達でのお困り事は何でもご相談ください。

みなさん車の定期点検は行っていますか?

まずなぜ、定期点検は必要だと思いますか?

車は、消耗品です。エンジンをかけているだけで、ピストン、ベアリング、ベルト類などが摩耗しますし、走行によってタイヤ、クラッチ、ブレーキ部分なども損傷しますし、走らなくてもバッテリーやオイル類などが劣化するしたりします。

また車のトラブルは、周囲にも迷惑をかけてしまうので、しっかり定期点検を行いましょう。

突然の故障により、大事故にも繋がりかねませんので常に安全に走れる車にしましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは随時、ドライバーの募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

神奈川の方必見!軽貨物ドライバーとして地域に貢献しませんか?

神奈川の方必見!軽貨物ドライバーとして地…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …

風邪予防しましょう

風邪予防しましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

【求人募集】一緒に働く仲間を募集!

【求人募集】一緒に働く仲間を募集!

こんばんは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …