社内紹介

投稿日:2022年1月11日

ドライバー紹介





O.Eさん 37歳

Q,前職はどのような仕事をしていましたか?

A,佐川急便の宅配スタッフをしていました

 

Q,どのような仕事を探していましたか?

A,自分の希望にできるだけ合致する仕事を探してました

 

Q,軽貨物運送業を選んだ理由はなんですか?

A,なんとなくですが、自分でもできる仕事なのかなと思い選びました。

 

Q,他社の面接も受けましたか?

A,受けました

 

Q,これから軽貨物運送業をやろうかと考えている人に向けて

A,頑張った分だけ成果が出る仕事です。

 

Q,タケフジエクスプレスで働くことを決めたきっかけはなんですか?

A,社長さんの人柄にきっかけがありました。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS(タケフジエクスプレス)では

神奈川県横浜市に拠点を構えて、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県にて

軽貨物ドライバーを随時、募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、詳細ページをご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介

ドライバー紹介

K.Nさん 31歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,介護関係の仕事をしていました。 …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

  S.Mさん 36歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,焼き肉屋   Q,どのような …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

  K.Sさん 46歳 ℚ、前職はどのような仕事をしていましたか? A、小売(新聞)、管理(総合)で …