お知らせ

投稿日:2022年1月14日

大阪でフランチャイズ募集!


フランチャイズ募集!

ただいま弊社では、大阪で軽貨物運送のフランチャイズパートナーを募集しています。
「どうせならガツンと稼げるフランチャイズシステムに加盟したい」
「なるべく加盟金の負担が少ないほうがいい」
「ロイヤリティが高すぎると将来的に大変では」
このようなニーズのある方に、弊社のフランチャイズ加盟システムはピッタリです。

こんな人におすすめ!

◎未経験からのスタートだけど軽貨物運送業で独立したい!
◎新たなビジネスとして軽貨物運送業を始めたい!
◎軽貨物運送業で業務の幅やエリア拡大を模索している!

弊社のフランチャイズシステムは、さまざまなニーズにお応え可能です。
ともかく意欲のある方であれば、未経験からのスタートでも十分に稼げるシステムです。

開業までの流れ

まず面談・審査を行ないます。
正式な契約の後に研修を受講していただきます。
次に店舗準備です。
店舗物件の手配なども弊社でサポートするので安心です。
店舗の準備が整ったらオープンとなります。

ご連絡をお待ちしています!

神奈川県横浜市に本社を置く弊社は、各地に営業所があります。
お客さまにご満足いただけるサービスのご提供には、フランチャイズ加盟店の皆さまとの連携が欠かせません。
フランチャイズに加盟して、軽貨物運送業を盛り上げましょう。
ぜひこの機会に挑戦してください。
ご興味のある方は、フランチャイズ募集をご覧ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバー募集中!女性もシニアも働きやすい環境です!

ドライバー募集中!女性もシニアも働きやす…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSで …

サービスエリア

サービスエリア

こんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。   …

石川早生(いしかわわせ)里芋の子芋 

石川早生(いしかわわせ)里芋の子芋 

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …