お知らせ

投稿日:2022年11月2日

マスク着用緩和


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

最近やっとマスクの着用制限の緩和されてきましたね。

変わった点から言うと、屋外では原則マスクの着用は、原則不要です。

室内では、会話がほとんど行わない場合のみマスク着用が不要になります。

今までどこ行ってもマスク着用が義務付けられていたり、行動制限があったりしてましたが、だんだんコロナ前の日常に戻ってきていますね。

ですがまだ、室内でのマスク着用(会話をしない場合)は義務付けられているので、しっかり守りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

詳しくは、下記の詳細ボタンよりご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大雨の日の運転

大雨の日の運転

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …

バーベキューをしました!

バーベキューをしました!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …

軽貨物運送業の現状と今後パート2

軽貨物運送業の現状と今後パート2

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …