お知らせ

投稿日:2022年8月3日

世界の気温上昇の訳


こんにちは!

TAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便、企業配、スポット・チャーター便など神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいます。

随時ドライバー募集も行っております。

最近異常な暑さが続いていますよね。

ここ横浜でも38℃と、とても外へ出たら危険な暑さになっています。

ですが気温上昇は日本だけではなく、世界で問題となっています。

一番の原因は、地球温暖化です。

化石燃料の使用が増え、その結果、大気中の二酸化炭素の濃度も増加していて、地球温暖化に繋がっていると言われています。

海の温度も上がり、北極の氷も溶けてきています。

このまま温暖化が進めば、世界の気温はさらに上昇し、夏場は40℃を超える危険な暑さになる可能性もあります。

ですがすぐにどうこうできることではないので、例えば車を電気者もしくはハイブリッド車に乗り換える、ソーラーパネルにするなど、お金はかかってしまいますが、少しでも協力できるのかな?と思います。

まだまだ危険な暑さは続きますので、熱中症にならない様、気を付けてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

採用情報は、下記の詳細ページにてご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ながら運転の危険性

ながら運転の危険性

皆様、こんにちは 弊社ブログをお読みいただき有り難うございます。 スマートフォンの普及によりより便利 …

これからドライバーとして開業される方へ伝えたいこと

これからドライバーとして開業される方へ伝…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

七夕

七夕

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …