お知らせ

投稿日:2022年7月11日

仕事運が上がるかもしれない?!


みなさんこんにちは。

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便などを行っております。

配達でのお困り事は何でもご相談ください。

みなさん、風水って信じますか?

今回は、もしかしたら実戦したら仕事運が上がるかもしれない風水をご紹介します。

まず不要なものを手放すこと。

身の周りの気持ちも物もスッキリさせる事で開運に繋がるかもしれません。

直感やひらめきが研ぎ澄まされ、仕事に意欲が増すと思います。

お財布を新しい物に変える。

お財布は2年周期で、月に1度か2度訪れる開運日に変えると良いと言われています。さらにグリーンのお財布だとより一層金運や仕事運がアップすると言われています。

玄関に鏡を置く。

玄関入って正面に鏡があると、いい運気も全て跳ね返ってしまうので、入って右側が仕事運アップ、左側が金運アップと言われています。

 

本日ご紹介したのは、実戦しやすいので騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバー募集をしております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ついやってしまう違反!

ついやってしまう違反!

こんばんはTAKEFUJI EXPRESSです!弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営ん …

風邪予防しましょう

風邪予防しましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

燃料油価格激変緩和補助金とは

燃料油価格激変緩和補助金とは

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …