お知らせ

投稿日:2021年2月17日

正社員・業務委託ともに積極採用中です!


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

弊社では現在、軽貨物ドライバーを正社員として入社してくれる方!業務委託として入社してくれる方!両方とも求人募集中で積極的に採用しております!

安定した収入を求める方は正社員として、

頑張った分稼ぎたい方は業務委託として、

一人ひとりに合った働き方を選べる形になっています。

運送業界で活躍したい方、接客が好きな方、先ずは応募してください!

素朴な疑問なんでも、お答えしますので、求職者様からのお電話お待ちしております。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

求人ページはコチラをご覧ください!

東京都23区、神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風邪が流行ってます。

風邪が流行ってます。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

今年の桜の開花時期

今年の桜の開花時期

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

社用車紹介

社用車紹介

こんにちは、TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は横浜市に拠点を置き、宅配便やチャーター便・ …