お知らせ

投稿日:2022年5月18日

レンタカーについて


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便、緊急配送など行っております。配送でのお困り事は何でもご相談ください。

レンタカーは借りたことありますか?

最近自家用車の需要が下がっていて、レンタカーの需要が上がってきているのです。

自家用車は維持費、税金などがかかりどうしても費用がかなり掛かってきてしまいます。

ですが、後程借りるにあたって必要な費用などをお伝えしますが、レンタカーは自家用車にくらべて負担額はあまりありません。

なので、頻繁にお車に乗られない方はレンタカーはいいかもしれませんね。

レンタカーを借りるにあたって必要なものはなんでしょうか?

・運転免許証

・現住所確認種類 

・クレジットカード(必要な店舗のみ) です。

だいたいの利用金額は、平均一泊5000円~8000円くらいです。

その他ガソリン代、高速代がかかってきます。

レンタカーには数日だけでなく、長期で借りることもできますよ。

あとは、任意で1日だけの保険もあるので、入った方が安心ですね。

自己負担する金額がすくなく、気軽に借りれるので普段乗らない方にとてもオススメです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、随時ドライバーを募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働く前の不安を払しょく♪Q&Aでお応えします!

働く前の不安を払しょく♪Q&Aでお応えし…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSで …

車の歴史

車の歴史

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

【求人募集】軽貨物なので女性もシニアも大歓迎!

【求人募集】軽貨物なので女性もシニアも大…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …