お知らせ

投稿日:2022年2月7日

花粉症対策


こんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は神奈川県を拠点東京都、埼玉県、千葉県の一都三県で流通を担う役割をしています。

宅配、企業配達、ネットスーパー、定期配送、スッポト・チャーター便、緊急配送など、配達でお困りのごとはご相談ください!

軽貨物ドライバーの求人も随時行っています。

 

今回は車内の花粉症対策についてです。

毎年お決まりの花粉の時期がやってまいりました。

運転中は、くしゃみ、涙目、鼻水に注意しながら運転しましょう。

後、排気ガスにも要注意です!!排気ガスなどで汚染された大気中の多くの微粒子が体内に入ると抗体を発生しやすくなり症状を悪化する事もあるからです。

対策としては、まず衣服についた花粉を粘着クリーナーで落とす、また車内のエアコンは、「内気循環」にするのがおススメです!

車内に入ってしまった花粉は、花粉除去スプレー、掃除機、ウエットシートなどで除去しましょう。

運転する際は、眠気がきてしまうため薬はあまり服用できないので先程紹介した方法を是非試してみてください♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

詳しくは採用情報ボタンより、詳細ページをご覧ください。

少しでもご興味を持って頂けましたらご応募お待ちしております!!

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事開始前の研修制度

仕事開始前の研修制度

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

配送時の積込方法

配送時の積込方法

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …

運転時の肩こり

運転時の肩こり

こんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社 …