お知らせ

投稿日:2020年9月25日

コロナ禍だからこそチャンスをつかみましょう!


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

今朝のニュースを見ていてコロナの影響により、全国で35,000社あまりが廃業、休業しているそうです。65,000人が解雇、雇い止めとなっているそうで、今後もっと増える見込みとなっているそうです。

こんな中でどこかの会社に勤めようとしても、そもそも募集している会社が少なかったり、面接しても中々採用してもらえなかったりするという、お話を弊社に面接に来られる方から、よくお聞きします。

そうであれば、これを機に起業して新しい働き方をされてはいかがでしょうか?

弊社では業務委託ドライバーさんの募集とともに、下請業者として協力していただける方を募集しております。

弊社で業務委託ドライバーとして活躍してる方の中でも誰かを雇用して下請業者となっていただいた方もいます。

車両は弊社からリースできますのでノーリスクで起業できます。運転する車両も軽自動車ですので運転しやすくなっています。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、大和市、綾瀬市のエリアの募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

銀杏(ぎんなん)

銀杏(ぎんなん)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

SNS活用

SNS活用

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRES …

若者の車離れ

若者の車離れ

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んで …