お知らせ

投稿日:2021年12月8日

長野県で活動したい方必見!フランチャイズオーナー募集中!


こんにちは!『TAKEFUJIEXPRESS』です。
弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、軽貨物運送業を営んでおります。

あなたもフランチャイズオーナーになりませんか?

ただいま弊社では『長野県』で活動してくださるフランチャイズオーナーを募集しております。

運送業者のニーズは半永久的!

今後日本が様々な分野で発展を遂げたとしても、運送に変わる技術を生み出すことは難しいと考えられます。
そのため、運送事業は今後も引き続き安定した需要が見込まれ、将来性の明るい業界の一つといえるかと思います。

新型コロナウイルスの流行に伴い、以前よりも「安定性を重視した仕事選び」をする方が増えたのではないでしょうか。
安定性を重視する方は、ぜひ半永久的なニーズをもつ『運送事業』にチャレンジしてみませんか?

フランチャイズオーナーになる魅力とは?

弊社のフランチャイズオーナーになる魅力は、具体的には下記が挙げられます。
■安価な加盟金
■1年半で年商3億円のノウハウを学べる!
■安価なロイヤリティ

気になる開業までの流れは?

①面談・審査
②契約
③研修
④店舗準備
⑤オープン
の流れで開業していきます。
初めてのことが多いと不安になる気持ちもあるかもしれませんが、弊社がしっかりと皆さまのサポートをさせていただきますのでご安心ください。

お問い合わせをお待ちしております!

「運送業界で活躍していきたい」
「将来性の明るい業界で活動していきたい」
「雇われる側から卒業したい」
「フランチャイズオーナーとなり、今の働き方からステップアップしたい」
「お客さまにより良いサービスを届けるために、尽力したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
切磋琢磨し合い、お客さまにより良いサービスをお届けしてまいりましょう!
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

フランチャイズの募集を開始いたします!

フランチャイズの募集を開始いたします!

こんにちは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 フランチ …

先日ゴルフに行ってきました!

先日ゴルフに行ってきました!

こんにちは! TAKEFUJIEXPRESSです! 先日普段から大変お世話になってる先輩方、同業の会 …

【オイル交換】

【オイル交換】

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …