お知らせ

投稿日:2021年12月7日

【岡山県】フランチャイズオーナー大募集中!


こんにちは!『TAKEFUJIEXPRESS』です。
弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、軽貨物運送業を営んでおります。

【フランチャイズオーナー募集】岡山県で活動したい方必見!

ただいま弊社では、『岡山県』のエリアでフランチャイズオーナーを募集しております。

こんな方におすすめ!

「新規事業として軽貨物事業を始めたい!」
「独立を目指して、軽貨物運送に挑戦したい!」
「さらなるエリア拡大を目指したい!」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社のフランチャイズオーナーになりませんか?
そのご希望、フランチャイズオーナーになることで叶えましょう!

未経験からでも大丈夫!

フランチャイズオーナーというと、「未経験からでは目指せないのでは・・・」とお思いになる方も多いのではないでしょうか。
しかし、そんなことはありません。
弊社では、未経験の方でもフランチャイズオーナーを目指していただけるように、しっかりサポートを行なっております。
未経験者の方は、まずはドライバーとして経験を積むところから始め、後にフランチャイズとして独立していきましょう!

お問い合わせはお気軽に!

幅広いエリアをカバーしながら、柔軟なフットワークでお客さまの荷物を運ぶためには、各地に広がるフランチャイズ加盟店の方々との連携が欠かせません。
ともに協力し、より良いサービスのご提供を実現してまいりましょう!
皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

煽られない車線変更

煽られない車線変更

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

防災週間

防災週間

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …