お知らせ

投稿日:2021年10月21日

季節の変わり目


こんばんは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。
宅配便、企業配達、ネットスーパー、定期配送、スポット・チャーター便、緊急輸送など、配送でお困りごとはなんなりとご相談ください。
軽貨物ドライバーの求人も随時行っています!

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなってしまったりと
いいことがあまりないです。

特にこの時期に風邪を引くと治りにくくてずるずる引きずってしまう
場合が多いです。
今回はその理由と予防法を少しご紹介します。

①睡眠不足や寒暖の差により通常よりも体力や免疫力が落ちた状態。

②その場合、お腹で増殖した風邪のウイルスの排出が遅くなる。

③排出が遅いため、症状が長引く。

④また、季節の変わり目風邪のウイルスには抗生物質が効きづらい。

大きく分けてこの4つが主な理由です。

特に1番の免疫力の低下!これは全てにおいて大事です。
免疫力がないとどんなウイルスにも勝つことができないからです。

免疫力を高めるには、腸内環境を整えることがポイントになります。免疫力と腸内環境は常に連動しているからです。

皆さんも腸活しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しでもご興味を持っていただけた皆さまからの応募心から待ってます!!
みなさまお待ちしております!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シートベルト着用率

シートベルト着用率

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

龍斗選手の試合観戦に行ってきました!

龍斗選手の試合観戦に行ってきました!

こんにちは、TAKEFUJI  EXPRESSです。弊社は宅配便やチャーター便、スポット便 …

仕事納め

仕事納め

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …