お知らせ

投稿日:2021年10月6日

ハートをわしづかみ!フランチャイズオーナー募集


こんにちは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、一都三県を中心に全国で活動しています。

フランチャイズオーナー募集

弊社では、フランチャイズオーナーを募集しています。
「FC加盟システム」に加入していただくことで、フランチャイズオーナーとして活動していただけます。

こんな方におすすめ!

◎新規事業として軽貨物事業を始めたい方
◎独立を目指して軽貨物運送に挑戦したい方
◎本業がもともと運送業でエリア拡大のためにFC加盟したい方
フランチャイズをご検討される理由はさまざまです。
「新規事業に挑戦したいが迷っている」
「将来的に独立したいが、まずは力をつけたい」
「エリア拡大の方法を探っている」
弊社であれば、そんな皆さまのニーズにバッチリお応えできます!
ご不明点などございましたら、ぜひご相談ください。

ハートをわしづかみ!

「FC加盟システム」に加入したフランチャイズオーナーの方々の満足度は非常に高く、「加入してよかった」という感想を多数いただいています。
ここで加入するにあたって、「ハートをわしづかみされた」と皆さまが言ってくださるポイントをご紹介しましょう!

◎安価な加盟金

初期費用が少なくてすむのが本当にありがたかったという意見がやはり多くありました。

◎1年半で年商3億円のノウハウ

魅力的な数字だと感じた、ノウハウがあるのならぜひ学びたいと思ったなど、やはり売上に直結する部分に魅力を感じた方も多かったようです。

◎安価なロイヤリティ

良心的なロイヤリティにご満足いただいている方も多くいらっしゃいます。
毎月のことなのでこのポイントは大きいですよね。

いかがですか?
これからの時代を乗り切っていくためにも、新たな事業を展開してみませんか?
「やる気」がある方を心から歓迎します!
もちろん軌道に乗るまでのサポート体制もございますので、ぜひこの機会に「FC加盟システム」への加入をご検討ください。
ご興味のある方は、フランチャイズ募集ページをご覧ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物運送業の現状と今後

軽貨物運送業の現状と今後

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

【ドライバー募集中】気の合う仲間と出会える!20代~50代が活躍中

【ドライバー募集中】気の合う仲間と出会え…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社では、神奈川県横浜市泉区を拠点に、総合物流サー …

フロントガラスの凍結

フロントガラスの凍結

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …