お知らせ

投稿日:2021年10月7日

見逃せない!稼げる軽貨物ドライバーの求人


こんにちは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、一都三県を中心に全国で活動しています。

読者の中には、稼げる委託ドライバーの求人を探している方もいらっしゃることでしょう。
運送会社によって雇用形態やサポートしてくれる内容は変わってきます。
求人に応募するのなら、なるべく条件のいい会社を選びたいものですよね。
そこで今回は、TAKEFUJI EXPRESSで働くメリットをご紹介します。
ピンときたらぜひご応募くださいね!

TAKEFUJI EXPRESSで働くメリット!

とにかく稼げる!

「とにかく稼げる!そこが魅力です!」
弊社で働いている委託ドライバーさまの多くがそう言ってくれます!
◎業務委託ドライバーは出来高制なのでがんばった分だけ稼げる!
◎支払い制度が充実していて週払いも可能!
個人事業主として働けるので、やる気が倍増するというお声もあります。
受動的ではなく能動的に働くことで、さらに給与がアップします!
「稼ぎたい」という欲求をがっつり満たしてくれる求人です!

未経験者も挑戦しやすい!

運送の仕事に興味があっても、「未経験だから無理かな」「現場は男性ばかりかも」と思って躊躇される方が多くいらっしゃいます。
弊社の委託ドライバーとして働くのであれば、そんな心配はご無用です!
◎運転は主に軽車両だから普通免許があれば挑戦できる!
◎男性6割、女性4割!男女の区別なく挑戦できる!
仕事を始めてみてイメージが変わったという方が多数いらっしゃいます。
「委託ドライバーをやってみたい」その気持ちがあれば大丈夫です!
この機会にぜひ挑戦してください!

こんな方におすすめ!

◎とにかく稼ぎたい
◎普通免許を活かしたい
◎車両をレンタルしたい
◎豊富な仕事量がある運送会社を探している
弊社は、求職者の皆さまのニーズにお応え可能です。
がんばりはきちんと給与に反映されるので、やりがいを持って働けます。

今すぐご応募を!

若い方からシニアの方まで歓迎いたします!
とにかく人気の求人なので、少しでも気になったら今すぐご応募くださいね!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

秋茗荷(みょうが)

秋茗荷(みょうが)

  こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRES …

働く前の不安を払しょく♪Q&Aでお応えします!

働く前の不安を払しょく♪Q&Aでお応えし…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSで …

アルコールチェッカー義務化

アルコールチェッカー義務化

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRES …