お知らせ

投稿日:2021年8月26日

宅配便紹介!


こんばんは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。
宅配便、企業配達、スポット・チャーター便、緊急輸送など、配送でお困りごとはなんなりとご相談ください。
軽貨物ドライバーの求人も随時行っています!

 

今回は、軽貨物運送業でも僕自信が経験のある宅配便について話したいと思います。

 

まず宅配便とはなにか?

A.小口貨物を地域ごとにまとめて運ぶ輸送の手段のことです。

ヤマト運輸様、佐川急便様、日本郵便様などの大手さんのCMをよく見かけるので皆さんも一番イメージがつきやすく馴染み深いかなって思います。

宅配便の配達先は個人のお客さんだったり、会社さんだったりしますが荷物を配達する時は人to人なので、笑顔で元気よくTAKEFUJIEXPRESの荒川です!おはようございます。またよろしくお願いします!と伝えると相手も、いつもありがとう!と喜んでくれてご苦労様です♪と感謝される宅配便の仕事は楽しく、やりがいを感じられる仕事だと思います。

軽貨物ドライバーと言っても、宅配便、チャーター便、スポット便、引っ越し便、ルート配などいろんな種類があるし、人によって求める内容は違いますが僕は宅配便が一番好きです♪

サービス案内はこちらをご覧ください。

サービス案内

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

無料媒体の広告でも求人は出来ます!

無料媒体の広告でも求人は出来ます!

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSの竹内です。 私達は横浜市に拠点を構え軽貨物運送事業を営 …

東京都でも業務委託の募集を開始いたしました!

東京都でも業務委託の募集を開始いたしまし…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈川県横浜市を拠点に東京都・埼玉県・千葉県 …

サービスエリア

サービスエリア

こんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。   …