お知らせ

投稿日:2021年8月9日

弊社求人は魅力満載♪求職者の求める案件のご紹介も可能です


こんにちは!神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、運送業者として活動を行っております。

ただいま弊社では、積極的に運送ドライバーを募集しています。
年齢・経験・性別はいっさい不問です!
ご応募にあたり、普通自動車免許(AT限定可)は必須ですが、やる気さえおもちであればどなたでもご応募いただけます!

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

求職者の求める案件のご紹介が可能!

弊社には、宅配便・緊急配送・スポットチャーター便・企業配送・ルート便・ネットスーパーや引っ越しの軽貨物運送など、さまざまな案件がございます。
その中で、求職者の求める案件の紹介が可能となっております。
得意案件、興味がある案件などお気軽にご相談ください。
あなたのご希望にできる限り柔軟に対応いたします♪

ご応募をお待ちしています♪

雇用形態は業務委託となっており、完全出来高制です。
月収70万も夢ではございません!
入社3ヶ月目で月収70万を達成したドライバーも多数在籍しております!
自由度の高い職場で働きたい方、がっつり稼ぎたい方、将来的には独立したい方にもピッタリな職場です。

安心の配送サービスをお届けするために、ドライバー一人ひとりが輝ける職場づくりをしています。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

運転手の休息時間義務化

運転手の休息時間義務化

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

12ヶ月点検は受けないといけない?

12ヶ月点検は受けないといけない?

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。 年末年始はたくさんおせち料理食べたり親戚周りしたり、ゆっく …