お知らせ

投稿日:2020年10月2日

秋の肌


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 

 

暑い夏が終わり、過ごしやすい季節がやってきました(^O^)/

あちらこちらでキンモクセイの香りがします♪

今年の夏は、本当に暑かったですねー💦

一年のうち、最もお肌がくすむ季節の、“秋“

私も、シミに悩まされています、、、😢

夏の強烈な紫外線、エアコンによる乾燥、夏のお肌のダメージは、秋にしっかりでます。
ごわつき、乾燥、くすみ・・・
夏の終わりから秋にかけては、しっかりお手入れが必要です!!

🏠家でお顔の肌を正常な状態に戻す、お手入れ法

① お顔をクレンジングで汚れをおとした後、洗顔料でダブル洗顔する。
②  角質ケア✨ 太陽に浴びたお肌は、ゴワゴワしています。ピーリングやスクラブなどで余分な角質を取り除く。
③ 保湿ケア😌保湿成分がある化粧水をたっぷりと、美容液などを使って潤いを補給(ローションマスクもオススメ👍)

④ 夜は、お顔のお肌のお食事とも、言われる「栄養クリーム」を一年中つけた方が良いです😊

翌朝の肌状態の違いが実感できますよ !(^^)!

お手入れしたお肌はモチモチ、プルプルです✨

乾燥はお肌の大敵です

秋になっても、紫外線対策を忘れない様に! 日焼け止めをつけてネ♪

★素肌美の条件 「う・な・は・だ・け」
るおいがある、めらかである、リがある、ん力がある、っ色がよいツヤツヤとした肌

この季節の変わり目に変化するお肌のお手入れと、頭皮マッサージもオススメ!!

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬場の車の故障

冬場の車の故障

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

大阪淀川営業所オープンいたしました!

大阪淀川営業所オープンいたしました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

謹賀新年 2020年も宜しくお願い致します。

謹賀新年 2020年も宜しくお願い致しま…

明けましておめでとうごさいます。 本年も宜しくお願い致します。 2020年(子年) こんにちは! 横 …