お知らせ

投稿日:2020年10月1日

理想の社員像


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESS竹内慎吾です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

理想の社員像ってどんなんですか?と聞くとたくさんの社長さんは色んな意見が出てきそうですね!まあ確かに優秀な社員がいいのは当然だろうけどね。w

私が聞かれたら、こう答えます。

一緒に楽しみながら頑張ってくれれば、それだけで十分です。男性も女性も、そもそも生活のためだったりと、生きてる時間の中で働いてる時間って長いですよね?

 

その長い時間を楽しんでくれる人、まっ当然仕事だから大変な事やイライラする事はあって当然だと思うんですけどね。それに働く会社がやりがいや楽しみを一緒に見つけてあげられる環境も大事だと思いますが、、、。

僕は理想像として、一緒に楽しみながら挑戦してくれる社員を募集しています。

必要な資格はEXPRESSは運送業なんで自動車運転免許証とやる気があれば、バッチリです!

株式会社TAKEFUJIはリフォーム会社なんで専門の経験と専門知識はあれば嬉しいけど、協調性と人懐っこさがあればOKだし!嬉しいです^_^

色んな方と出会いたいのでドシドシ応募して下さい。たくさんの方からのご応募をお待ちしてます。

弊社の香取が面接してくれます。是非お気軽にご応募ください。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

泳い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍斗選手の試合観戦に行ってきました!

龍斗選手の試合観戦に行ってきました!

こんにちは、TAKEFUJI  EXPRESSです。弊社は宅配便やチャーター便、スポット便 …

気づかぬうちに整備不良

気づかぬうちに整備不良

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRES …

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …