お知らせ

投稿日:2020年8月31日

 残暑お見舞い申し上げます




こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただ今、神奈川県の全域で軽貨物宅配ドライバーを募集中です。

 

 

 8月も今日で終わり、立秋とは名ばかりの暑い毎日ですが

いかが、お過ごしでしょうか。暑さは、まだまだしばらく続きそうです。

どうか、くれぐれもご自愛ください。

            

*茗荷(みょうが)*

 中国では漢方薬に使われていますが、食用として栽培しているのは世界でも日本だけのようです。体のだるさを取るので夏バテにはぴったりです。暑さで低下しがちな食欲を増進させます。発汗を促して体温を調整する作用があり、夏場のクーラー対策にも最適です。血行を良くして体を温めるので、刻んで入浴剤にするといいでしょう。肩こりには幹部に直接貼ると効果的です。冷え性や不眠症の改善にも有効です。

 ぬか漬けにすると、ミョウガに含まれていないビタミンB1が浸透します。 きゅうりや茄子と一緒に糠床につけると美味しくなって栄養も割増です。

 

 

横浜市泉区にあるTAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時大募集しております。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車の定期点検をしっかりしましょう

車の定期点検をしっかりしましょう

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …

軽バンの最大積載量とは

軽バンの最大積載量とは

皆さん こんにちは 弊社のホームページをご覧いただき有り難うございます! 今回は軽自動車で配送時の最 …

新人業務委託ドライバーへの研修制度

新人業務委託ドライバーへの研修制度

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …