お知らせ

投稿日:2020年9月22日

秋分の日


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹内です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ウイキペディアより引用しました!

秋分の日(しゅうぶんのひ)は、日本国民の祝日の一つであり、祝日法により天文観測による秋分が起こる秋分日が選定され休日とされる[1]。通例、9月22日から9月23日ごろのいずれか1日。

しばしば昼が短くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれるが、実際は昼の方が少し長いそうです。

 

秋といえば紅葉が綺麗な季節になります。

私も毎年、紅葉狩りに夫婦で出かけます!紅葉を見てベンチとかで座りながら、ゆっくりお喋りしたりして、帰りは季節のものを食事して帰ってくる。のんびりした時間が過ごせて良いですよね!

今年はどこに行こうか計画を今からねってみようと思います!

みなさんのおすすめの紅葉狩りスポットがあったら教えてください。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、座間市、横浜市鶴見区のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

七夕

七夕

こんばんは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

横浜旭営業所をオープン致しました!!!

横浜旭営業所をオープン致しました!!!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

飲酒運転にきをつけて!

飲酒運転にきをつけて!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …