お知らせ

投稿日:2023年3月6日

今年の花粉がひどい!!


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

今年の花粉は本当にひどいですよね。

写真を見るだけでムズムズしてきますよね。。。

今まで花粉症ではなかったのに今年になって花粉症になったという方がたくさんいると思います。

あるネットニュースの記事によると、

「大量飛散の目安となる基準が福島県から関東、東海では、大2000個を遥に超える飛散量が10000個前後、特に山沿いの地域はさらに多い飛散量が20000個が見込まれています。その他東北などの地域でも3000個を超える地域が多くなる見込みです。
スギ花粉症の患者さんの動向を調べると、シーズンの花粉数が大量飛散の目安となる基準を下回る飛散量の地域でも1日の花粉数が30個前後になると多くの方が発症し、重症化する方が目立つようになります。
2023年のように花粉の大量飛散が予想されるシーズンでは、スギ花粉が飛散開始からごく短い期間で急増しますので、特に早めの対策をとってください。花粉症の薬を早めに用意しておき、マスク、メガネ、帽子、手洗いなど花粉を予防する対策を複合的に行うことが必要です。」

と書かれており、今年は例年より多く花粉が飛んでいるそうです。

外仕事の方たちや外出する際は、花粉症対策を行って外出するようにしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社ではドライバーさんの募集をしております。

いつでもお問い合わせお待ちしております。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】異業種からの転職も大歓迎です!

【求人募集】異業種からの転職も大歓迎です…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

運送ドライバーの評判について

運送ドライバーの評判について

こんにちは! 神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便・ス …