お知らせ

投稿日:2022年11月25日

協力会社と提携するメリット


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

近年、軽貨物運送業者が協力会社と提携することが多くなりました。

そこで運送業者が協力会社と提携する何が良いのか、メリットについて説明いたします。

近年、運送業者は人材不足が問題となっています。

運送業は長時間労働や休みが少ないイメージがもたれがちであまり人気がなかったり、すぐ辞めてしまう人が多いのが現実です。

そこで協力会社と提携することにより、人材不足が解消されドライバーを確保することが可能のなります。

sまた、一社だけでは所有する車両の台数や種類が限られてしまうことが多いため、協力会社と提携することにより、運ぶ荷物の種類や性質にあった適切な車両を確保できるようになります。

そして時間の調節も可能になります。

例えば、荷物の配送時間が指定されている場合、時間が重なってしまったりして一社だけでは業務をこなしていくのは難しいと思います。

そこで多くの協力会社と提携することにより、多くのお客様の運送を請け負うことが可能になります。

また、一社だけでは配送が難しかったエリアも配送できるようにもなります。

協力会社と提携すると業務がとてもスムーズに行うことができるようななります!

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバーさん募集と協力会社の募集をしております。

詳しくは、下記の詳細ボタンよりご覧になるか、HPよりお問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライブ

ドライブ

こんにちわ!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社 …

小坪営業所オープンしました!

小坪営業所オープンしました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します!!

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおります『TAKEFUJIEXPRESS』です …