お知らせ

投稿日:2022年7月25日

日本の活火山


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便などを行っております。

配達でのお困り事は何でもご相談ください。

昨日桜島が噴火したとのニュースがありましたね。

日本にはまだまだ沢山活火山があるのはご存じでしたか?

 

噴火にも危険レベルというのがありまして、桜島は最も高いレベル5です。

東京都にある西之島は入山禁止の山です。

福岡県にある鶴見岳、鹿児島県にある霧島山、硫黄島、諏訪之瀬島がレベル2で火口周辺規制が発表されています。

私たちが住んでいる神奈川県近辺で有名なのが、箱根山と富士山。

箱根山は去年からレベル1に下げられました。

富士山もレベル1です。

まだまだ沢山日本には活火山があります。

その他の活火山はまだ危険レベルには達していませんが、いつ噴火してもおかしくないので登山が趣味な方、その周辺に住んでいる方は気を付けましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバーさんの募集をしております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

姫路営業所オープン

姫路営業所オープン

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

【求人募集】事務員・管理者を募集しております!

【求人募集】事務員・管理者を募集しており…

こんにちは!『TAKEFUJIEXPRESS』です。弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、軽貨物運送業を …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …