お知らせ

投稿日:2022年5月9日

今年の梅雨入りはいつ?


こんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業便、スポット・チャーター便、緊急配送など、配達でのお困り事は何でもご相談ください。

今年の梅雨入り発表されましたね。

今年は例年と比べ少し早い梅雨入りすると言われています。

関東は5月28日~6月10日くらいになるそうです。

ジメジメするし、いいことがない嫌な季節ですが、梅雨の時期に咲くアジサイがキレイに咲いたり、

湿度が上がる為、一年で最もお肌に優しい季節でもあります。

まだ他にも、梅雨の時期ならではのメリットはあります!

みなさんも一年で嫌な時期上位に入るであろう梅雨をメリットを探しつつ乗り切りましょう。

この時期が終われば、楽しい夏が待ってますので!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、随時ドライバー募集をしております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物運送業界は正直稼げるのか?

軽貨物運送業界は正直稼げるのか?

こんにちは! 弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

豆乳の日

豆乳の日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

軽貨物運送業の業務内容について

軽貨物運送業の業務内容について

こんにちは。 神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 私たちは神奈川県横浜市に事務所 …