お知らせ

投稿日:2022年3月30日

軽貨物ドライバーのメリット




みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スッポトみなさんこんにちは!

 

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

弊社は宅配便をメインにチャーター便、ネットスーパー、スッポト便など配送でお困り事は何でもご相談ください。

さて、3月も終わりですね。

新年度に向けて転職が多くなってきてますよね。

我社もドライバー面接が多くなりました。

そこで軽貨物ドライバーのメリットをご紹介します。

今、軽貨物ドライバーをやってみようかなと悩んでる方に少しでも知って頂けたらと思います。

まず、どんな仕事内容なのか。大手のショッピングサイトなどの通販サイトで購入された商品は、軽貨物の運送会社が配達しています。

なので、普通免許持っている方はすぐに始められます。

軽貨物ドライバーは基本的に業務委託という形で企業から仕事を請け負い、請負契約は成果に対して報酬金が出たりと、頑張り次第でお給料が上がります。

個人で仕事がしたい、頑張り次第でお給料を上げたい、接客が得意、運転が好き、体力に自信ある、そんな方にオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県にて軽貨物ドライバーを随時募集しております。

詳細は下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

七夕

七夕

こんばんは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

事故を防ぐために一番のパートナーである車両を大切に。

事故を防ぐために一番のパートナーである車…

こんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物の運送業を営んでおります。TAKEFUJI EXPRESSの竹内 …

真夏の節電対策

真夏の節電対策

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …