お知らせ

投稿日:2021年5月21日

【求人】あなたも稼げるドライバーになってみませんか?


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たなドライバーを求人募集中です!
今回は、TAKEFUJI EXPRESSの求人の魅力ポイントを発信いたします。
運送業界で求職中の方は必見ですよ♪

TAKEFUJI EXPRESSドライバーの魅力とは

弊社求人の最大の魅力は「経験不問で頑張った分だけ稼げる」という点です。
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、年齢・性別・経験を問わずどなたでもチャレンジできます。
実際に飲食業やサービス業などの異業種からの転職者も多いですよ。
事業用車両のレンタルが可能なため、配送車両をご自身でご用意いただく必要はありません。

また、業務委託の雇用形態であれば完全出来高制のため、頑張れば頑張った分だけ稼いでいただけます!
弊社には入社3ヶ月目で月収70万円を達成したドライバーが多数在籍しております。
高収入の実現も夢ではありません!

さらに、事前の相談次第で勤務日や休暇日の取得を自由に選択していただけますので、ご自身のライフスタイルに合った働き方が可能です。
副業やすきま時間で働きたい方も、ガッツリ稼ぎたい方もどうぞお気軽にご相談ください。

その他にも、軽貨物配送業のため体力に自信のない方や女性でも十分にご活躍いただける仕事である点や、1都3県を中心とした全国展開のためさまざまなエリアに行ってみたい方にはピッタリの仕事である点など、TAKEFUJI EXPRESSドライバーの魅力は挙げればキリがありません。

その魅力の根底に「スタッフは財産」という理念があります。
私たちは常に、ドライバースタッフ全員が働きやすい環境づくりに注力しています。
そんな弊社に少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ人材不足のため、大量求人募集中!!!

まだまだ人材不足のため、大量求人募集中!…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナウイルス感染防止対策

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

TAKEFUJI EXPRESSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …