お知らせ

投稿日:2021年3月16日

ドライバー研修制度








皆さん こんにちは

弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます!

弊社では創業以来、一緒に働くドライバーの方を大切な仲間だという思いで

やってまいりました。

研修制度については同乗教育をはじめ、接遇マナー研修等

様々な研修プログラムを用意させていただいております。

未経験から始めたドライバーさんでも早い方で1週間で100件以上運べるようになっております。

仲間として一緒に働いて頂ける方大募集中です!

皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します!!

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおります『TAKEFUJIEXPRESS』です …

ハロウィン

ハロウィン

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

デリバリーシェフ

デリバリーシェフ

こんばんは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …