お知らせ

投稿日:2020年10月4日

年末に向けて、急増員いたします。


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹内慎吾です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

年末の繁忙期に向けて「軽貨物宅配ドライバー」の募集をいいたします。

軽貨物車両

広告業界、飲食業界など様々な業界で正社員のリストラや非正規雇用の契約解除が相次いでいると、お聞きします。戦後始まって以来の最不況になるであろうコロナショックに立ち向かうために、新しい働き方を提案します。

それは業務委託ドライバーとなって起業して、ゆくゆくはあなたも事業主になるという事です。

弊社の業務委託ドライバーさんがった方の中から、さらに人を雇いグループ化させて、弊社の専属下請け業者となってくれた方もいます。

そうすることによってあなた自身の収入も当然、増えますし、やりがいもあります。

軽バンの車両は弊社からレンタル出来ますので、実質はノーリスクで起業できてしまう仕組みを弊社は取っています。その他の契約書をどうすればいい?求人はどうやって出せばいい?起業する為の事はなんでもアドバイス、サポートしています。

軽バン車両

下請け業者としての起業に興味がある方はお気軽に一度ご連絡ください。

転売物販の塾、FXの塾、など怪しい副業からの起業をするより、実際にある運送業のビジネスで、宅配便はたくさんの方から喜ばれ感謝される仕事です。一緒に社会貢献していきましょう!

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

採用情報はコチラです。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】女性ドライバーとしてバリバリ活躍しませんか?

【求人募集】女性ドライバーとしてバリバリ…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …

備えあれば患いなし!!

備えあれば患いなし!!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

仕事運が上がるかもしれない?!

仕事運が上がるかもしれない?!

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …