お知らせ

投稿日:2019年10月29日

先日ゴルフに行ってきました!


こんにちは!

TAKEFUJIEXPRESSです!

先日普段から大変お世話になってる先輩方、同業の会社の社長様、取引先の方々とゴルフに行ってきました!

こちら、

千葉県市原市にあるゴルフ5カントリーオークビレッヂゴルフクラブです。

こちらのコースはアーサー王伝説をモチーフにされており各ホール伝説にまつわる名前がついてるユニークなゴルフ場です。

大自然の中でお世話になってる方々とゆっくり楽しい時間を過ごせ、日頃の仕事の疲れをしっかり癒せました(しっかり身体は動かしましたが…笑)

先日T・ウッズが歴代タイの82勝を成し遂げてました。

世界トップですとスコア60台、そこまでいけば僕プロゴルファーなり世界のプロと一緒に回ります。まだなかなか100切れないですが、まずは100切ることを目標に仕事だけでなくゴルフももっと頑張って行きたいと思います!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

終戦の日(9月2日)

終戦の日(9月2日)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

煽り運転

煽り運転

こんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神 …

企業配送、スポット便求人

企業配送、スポット便求人

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …