投稿日:2020年10月6日

軽貨物運送業の社長を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「軽貨物運送業の社長として起業したいけど、どうしたらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽貨物運送業の社長を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

TAKEFUJI EXPRESSを選ぶメリット

1.初期投資なしのノーリスクで起業できる!
軽貨物運送業で企業したいという場合、一番気になるのが「車両」ではないでしょうか?
そんなあなたに朗報です!
TAKEFUJI EXPRESSなら車両リースがあるから、なんと初期投資なしで起業できます。
初期投資0、つまりノーリスクで起業できるなんて、嬉しいお知らせですよね。
TAKEFUJI EXPRESSで委託ドライバーをするかたわら、軽貨物運送業の社長として業務拡大を目指すなんてことも可能です。

2.ノウハウを手に入れられる!
「起業はしたいけれど、ノウハウがなくて心配……」
そんなあなたも大丈夫です。
TAKEFUJI EXPRESSが、確実に売り上げが上がるノウハウをお伝えします。
ドライバーの募集も無料の求人媒体を利用して集める方法があります。
もしも運転資金に余裕があれば、有料の求人媒体を利用するという手もあります。
これまで何人もの方が起業にチャレンジして、確かな実績を残しています。
次はあなたの番です!

3.実体のある仕事!
仮想通貨やFX、物販、不動産など、いろいろな仕事がありますが、なかなか起業には踏み切れない……そういった方が多いのではないでしょうか。
宅配便はなんといっても実体のある仕事です。
お荷物をお客さまのもとに届ける、そのルーティーンを繰り返すことで、確実に売り上げにつながります。
コロナ禍、そして5Gの到来によって、軽貨物運送のニーズは確実に伸びていくことが予想されます。

起業するなら「今」です。
そう思ったあなた、思い立ったが吉日です。
ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業を積極的に展開する弊社では、新たなドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝スタートして19時~21時の時間指定の配達までをご担当いただきます。
平均40万から60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
ガッツリと稼ぎたい方にピッタリの仕事です。
業務委託ドライバーとして、各種配送業務に取り組んでいただきます。
経験や年齢などは一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!
実際のところ、弊社で働く方の9割は未経験スタートであり、そのうちの8割は40歳以上となっております。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「独立して自由な働き方がしたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍の状況下においても、弊社の仕事量は豊富にございます。
稼ぎたいだけ稼げる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
業務に必要な知識や技術につきましては、弊社のほうで丁寧に伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

風船葛(すうせんかずら)

風船葛(すうせんかずら)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

お弁当の配達始めました!

お弁当の配達始めました!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

車両が増えました!

車両が増えました!

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSです! 私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便や …