お知らせ

投稿日:2019年10月19日

車両が増えました!














こんにちは!




TAKEFUJI EXPRESSです!




私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便やチャーター便、緊急配送などの運送業を行っております。




ただいま業務規模拡大を見据え、新たな軽ドライバーの募集を行っております。








新たに軽貨物自動車が増車致しました。




この用な車両に乗って、個人のお客様に宅配便を配達して頂いたり、企業様にチャーター便を運んで頂くのが主な仕事になります。




TAKEFUJI EXPRESSでは「挨拶がしっかりできる」「気持ち良い接客ができる」そんな当たり前のことができる方であれば経験者・未経験者問わず歓迎いたします。




あなたに合った勤務時間・安定した仕事がある「TAKEFUJI EXPRESS」で軽ドライバーのエキスパートを目指してみましょう!




少しでもご興味を持っていただけましたらぜひ、採用情報ページをご覧の上お気軽に、ご連絡ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。




TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏満喫!

夏満喫!

こんにちは!!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業 …

業務委託ドライバー起業のススメ

業務委託ドライバー起業のススメ

ドライバーという仕事は一般的「きつい」「賃金が安い」などと言われることが多いです。 今回はそんなドラ …

電信電話記念日

電信電話記念日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …