お知らせ

投稿日:2021年11月29日

TAKEFUJI EXPRESSは『TikTok』をやっている楽しい会社♪


こんにちは!神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、一都三県を中心に全国で軽貨物運送業を承っています。

突然ですが、皆さまは『TikTok』をやっていますか?
個人でされている方は多いかもしれないですが、会社はどうでしょうか?
なぜこんな質問をしたのかというと、TAKEFUJI EXPRESSは『TikTok』をやっているんですね♪
楽しい雰囲気が伝わると見た方からよく言っていただきます。

TAKEFUJI EXPRESSの『TikTok』はこちら♪

会社で『TikTok』をするメリット

会社の雰囲気というのは、なかなか社外には伝わりにくいものですよね。
実は「社外に伝わっていない」というのは結構なデメリットではないかと思うわけです。
ブランドイメージもきちんと伝わらないですし、求職者の方にも「働きたい」と思ってもらいにくいのではないでしょうか。
会社で『TikTok』をするメリットはズバリこちら!
会社のイメージや雰囲気を広く世に伝えられるということです。
試しにTAKEFUJI EXPRESSの『TikTok』を見てください。
楽しい雰囲気が伝わるはずです!

楽しい雰囲気の会社がなぜいいのか

楽しい雰囲気の会社がなぜいいのかというと、やはり健全なイメージを与えるからだと思います。
健やかな会社のサービスは、やはり質がいいですし信用できます。
また求職者の方であれば、居心地よく仕事ができそうだと思うはずです。
疲れたときにちょっと笑いがあれば、それだけで元気になれるというのもあります。

ここまで会社で『TikTok』をするメリットについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
楽しい雰囲気の会社だなと思ってもらえると嬉しいです。
「ここで働きたい」そう思った方はご遠慮なくご応募くださいね♪
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務拡大につきスタッフを大募集致します!!

業務拡大につきスタッフを大募集致します!…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

トリックオアトリート!

トリックオアトリート!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

新規ドライバー大募集!!

新規ドライバー大募集!!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …