お知らせ

投稿日:2021年9月9日

フランチャイズの募集を開始いたします!


こんにちは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

フランチャイズパートナーを募集しております!

弊社ではこの度『フランチャイズ』の募集を開始することとなりました。
サービスエリアの拡大・サービスの高品質化において、FC加盟店の皆さまの協力は大変重要でございます。

そもそもフランチャイズとは?

フランチャイズとは、フランチャイズに加盟する人・法人が、フランチャイズの本部からお店の看板や確率されたサービス・商品を使う権利をもらい、その対価を支払うという仕組みです。

弊社FC加盟のメリットとは?

①安価な加盟金:初期費用をできる限り抑えています!
②1年半で年商3億円のノウハウ:弊社が培った様々なノウハウをご提供いたします!
③安価なロイヤリティ:ロイヤリティは毎月定額です。

夢を叶えるのは、『今』です

「運営に関しては全く未知の領域だが、チャレンジしたい」
「開業して、責任ある立場で物事に取り組んでいきたい」
などとお考えでしたら、その気持ちを行動に起こすのは『今』です!
弊社がこれまで培ってきた経験・ノウハウを余すところなくフランチャイズパートナーにお伝えしていきますので、『運営に関する知識がない』こともフォローできます。
未知を恐れるのではなく、己の未知を知り、そして学び、進んでいきましょう。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも最初はドライバーからスタートし、後にフランチャイズとして独立することも可能です。
弊社は各地に広がる加盟店の方々と連携して、よりよりサービスをこれからも提供してまいる所存です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

焼うどんの日

焼うどんの日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

女性に人気の転職先

女性に人気の転職先

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

ドライバー研修制度

ドライバー研修制度

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます! 弊社では創業以来 …