お知らせ

投稿日:2021年4月26日

【求人募集】女性ドライバーとしてバリバリ活躍しませんか?


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

求人募集

ただいま弊社では、新規ドライバーさんを大募集しております。
「運送ドライバー = 男性の仕事」というイメージをお持ちではありませんか?
その印象、実はもう時代錯誤なんです!
実際に、弊社従業員の4割は女性ドライバーが占めています。
みんな明るく前向きに仕事に励んでくれていますよ♪

弊社の運送ドライバーが扱う荷物は軽貨物が中心のため、特別な力仕事は必要ありません。
また、運転する車は軽車両のため、普通自動車免許をお持ちであればどなたでも仕事を始めていただけます。
さらに、雇用形態は正社員だけでなく業務委託もございます。 家事や子育てに忙しい主婦の方でも、ご自分のペースで働いていただくことが可能です。
隙間時間に働くもよし、がっつり稼ぐもよし。ご希望の働き方をご選択ください。

弊社求人のポイント

◎軽貨物が中心のため、体への負荷も最小限です。
◎業務委託は出来高制!入社3ヶ月で月収70万円超えの方も続出しています!
◎事業用車両を貸し出していますので、すぐに仕事を始められます。
◎休日は各々自由に決められます。事前相談で休暇取得も可能!

その他、各種保険完備、残業代支給、直行直帰可など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
あなたもドライバーの仕事に携わってみませんか?
ご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】異業種からの転職も大歓迎です!

【求人募集】異業種からの転職も大歓迎です…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …

ガソリン車は本当に消えるのか

ガソリン車は本当に消えるのか

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

こんな経験ありませんか?

こんな経験ありませんか?

皆さん こんばんは! ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回は、車を運転していてイラっとし …