お知らせ

投稿日:2021年4月22日

【求人募集】異業種からの転職も大歓迎です!


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

求人募集


ただいま弊社では、業務提携していただける男性ドライバーさんを募集しています!
若い方からシニアの方まで、年齢も経験もいっさい不問です。
前職は飲食業やサービス業をされていた方の入社も多いですよ♪
未経験の方でも、将来は中核を担う存在となれるように心を込めて教育しますので、安心してご応募ください。
仕事に慣れてきたら基本的に一人行動になりますので、気楽に働いていただけます。

弊社求人のポイント

◎軽貨物が中心のため、体への負荷も最小限です。
◎業務委託は出来高制!入社3ヶ月で月収70万円超えの方も続出しています!
◎事業用車両を貸し出していますので、すぐに仕事を始められます。
◎休日は各々自由に決められます。事前相談で休暇取得も可能!

その他、各種保険完備、残業代支給、直行直帰可など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
柔軟な働き方が可能な業務委託形態で、ぜひドライバーの仕事に携わってみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

交通弱者

交通弱者

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

ドライバー大募集

ドライバー大募集

こんにちは! 神奈川県横浜市で運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSの代表の竹内です! …

車の寿命

車の寿命

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …