お知らせ

投稿日:2021年3月12日

東京都でも業務委託の募集を開始いたしました!


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に東京都・埼玉県・千葉県で総合物流サービスをご提供しています。

 

東京都で一般貨物ドライバーになりませんか?

弊社は神奈川県で軽貨物ドライバーの業務委託を募集しておりましたが、新たに東京都でも業務委託の募集を開始いたします。

弊社では「迅速・安全・確実」をモットーに活動しております。
業務内容は宅配便や梱包・発送などで、年齢・経験・性別はいっさい不問です。
運転免許もAT限定でも歓迎いたします。


給与は完全出来高制で平均月給 200,000~600,000円。頑張り次第で月収も変動します。
月収700,000円を達成したドライバーも在籍しております。稼げる軽貨物ドライバーを目指してください。


休日は自由に決められます。
休暇などは事前の相談次第で取得可能ですのでご相談ください。


安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正社員・業務委託ともに積極採用中です!

正社員・業務委託ともに積極採用中です!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

秋の始まり

秋の始まり

こんにちは、TAKEFUJI EXPRESSです! 弊社は、宅配便をメインに軽貨物運送業をやっており …

NG行為

NG行為

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …