社内紹介

投稿日:2021年2月6日

ドライバー紹介


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。
弊社は宅配便やチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

今回は弊社のドライバースタッフをご紹介いたします!

Kさん 横浜市在中

【メッセージ】

今までは全くの他業種の建設業の現場作業員をしていました。

軽貨物ドライバーのお仕事はお客さまから、お預かりした大切なお荷物を安全に、届けることです。
お荷物を届けた際にお客様から「ありがとう!」と感謝の言葉をたくさんいただけます!こんなに感謝してもらえる仕事は中々ないのではないか?と思います!

感謝して頂くたびに単純に、この仕事を選んで良かったと嬉しい気持ちになります。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介

ドライバー紹介

  S.Mさん 36歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,焼き肉屋   Q,どのような …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

N.Sさん 19歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,鉄筋屋   Q,どのような仕事を …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

N.Hさん 24歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,陸上自衛隊   Q,どのような仕 …