社内紹介

投稿日:2020年7月1日

ドライバー紹介


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便やチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

今回は弊社のスタッフをご紹介いたします!

 

Nさん

コメント

宅配便を担当してます。ドライバー業務は一人で黙々と運転するイメージがあると思いますが、TAKEFUJIEXPRESSは代表も含め、スタッフ同士の仲がとてもいいので、楽しく働くことができています。
また、いろいろな場所へ配送に向かうので日々の仕事の中で新しい発見が多いことが魅力です。

 

あなたも「配送ドライバー」として新たな道を踏み出しませんか?

 

TAKEFUJIEXPRESSではただいまドライバーを大募集中!
挨拶ができる
気持ちよい接客ができる

そんな当たり前のことができる方であれば誰でも大歓迎です!
年齢・性別は一切不問です!普通自動車免許は必須ですが、未経験の方も安心してご応募ください!

面接でお会いできるのを楽しみにしております。

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介

ドライバー紹介

H.Kさん 36歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,介護職   Q,どのような仕事を …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

N.Mさん 45歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,自由業   Q,どのような仕事を …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

K.Nさん 50歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,新聞配達   Q,どのような仕事 …