「 月別アーカイブ:2020年05月 」 一覧

駐車場の掃除後のワンシーン

2020年5月23日

駐車場の掃除後のワンシーン

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。弊社は宅配便やチャーター便、企業便、 …

車両のメンテナンスについて タイヤ編

2020年5月21日

車両のメンテナンスについて タイヤ編

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便、企業便、 …

車両のメンテナンスについて エンジンオイル編

2020年5月20日

車両のメンテナンスについて エンジンオイ・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便、企業便 …

宅配ドライバーへの際限なしの要求〜おもてなしとは〜

2020年5月20日

宅配ドライバーへの際限なしの要求〜おもて・・・

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です。 宅配業界はパンク寸前で、ドライバーの疲弊が注目されています。 そんな中でドライバ …

歩行中の死亡事故がダントツって知ってましたか?

2020年5月1日

歩行中の死亡事故がダントツって知ってまし・・・

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です! 日中は暖かく、夜は少し肌寒い、、、 気温の変化が激しいのでくれぐれも体調にはお気 …