社内紹介

投稿日:2022年3月18日

ドライバー紹介


K.Kさん 24歳

ℚ、前職はどのような仕事をしていましたか?

A、電気設備点検、コンビニ店長

 

ℚ、どのような仕事を探してましたか?

A、サービス業

ℚ、軽貨物運送業を選んだ理由はなんですか?

A、運転することが好きで、前にやっていた仕事は大変で休みがないので、大変でも自分一人で仕事したいと考え、運転も自信があり、コンビニ店長をやっていて接客もできるので選びました。

ℚ、他社の面接は受けましたか?

A、受けました。

ℚ、これから軽貨物運送業をやろうかと考えている人に向けてメッセージを

A、一人で働きたい人はやった方が良いと思います。

ℚ、TAKEFUJI EXPRESSについて

A、インターネットで調べたら評判が良く、働きたいと思いました。

ℚ、TAKEFUJI EXPRESSで働くことを決めたきっかけは何ですか?

A、前にやっていたコンビニの店長やっていたので接客には自信があり決めるキッカケになりました。

 

TAKEFUJI EXPRESSでは、神奈川県横浜市を拠点に東京都、埼玉県、千葉県にて軽貨物ドライバー紹を随時募集をしております。  

詳しくは下記の採用情報ボタンよりご覧ください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介 

ドライバー紹介 

T.Fさん 50歳 ℚ、前職はどのような仕事をしていましたか? A、若葉ネットワークでアマゾンの配達 …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

    Tさん   ℚ.前職はどのような仕事をしていましたか? A. 不動産営業 ℚ.どのような仕事 …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …