投稿日:2020年10月18日

TAKEFUJI EXPRESSの求める人物像について!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「運送ドライバーになりたいけど、どんな人材が必要とされているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「TAKEFUJI EXPRESSの求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運転が好きな方

運送ドライバーにおける業務の大半を占めるのは、自動車の運転です。
したがって継続的な運転業務にも前向きに取り組める方を求めております。
運転自体に体力的な負担はありませんが、継続して取り組むには一定のモチベーションが必要です。
「ドライバーとして積極的に活躍したい!」という意欲的な方はぜひご応募くださいませ。

2.気持ちの良い接客ができる方

運送ドライバーのメイン業務は運転ですが、お客さまと接する機会も多くあります。
もし荷物を届けた際の接客態度に問題があった場合、信頼性は大きく下がってしまいます。
お客さまからの信頼を積み重ねることが重要であるため、気持ちの良い接客ができる方を求めております。

3.安全輸送を意識できる方

運送ドライバーにとって重要なことは、安全な輸送です。
輸送の最中に事故が起きてしまえば、あらゆる面から責任を問われることになります。
ドライバーとしての責任を自覚し、高品質な輸送サービスを意識できる方を求めております。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業を積極的に展開する弊社では、委託スタッフを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝スタートして19:00~21:00の時間指定の配達までをご担当いただくイメージです。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
がっつりと稼ぎたい方に最適の仕事です。
年齢・経験・学歴などは一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!
実際のところ、弊社で働く委託ドライバーの9割は未経験スタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「独立・起業したい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍という厳しい中においても、弊社の仕事量は安定しております。
しっかりと稼げる環境をご用意しておりますので、仕事の不安定さに悩んでいる方もぜひご応募ください。
業務のやり方につきましては、弊社が丁寧に指導いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

燃料油価格激変緩和補助金とは

燃料油価格激変緩和補助金とは

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

花粉ピーク前にやっておきたいこと

花粉ピーク前にやっておきたいこと

みなさんこんにちは!   神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXP …

車の税金、、、

車の税金、、、

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …