投稿日:2020年10月30日

運送ドライバーにおける出来高制とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「ドライバーの出来高制って具体的に何のこと?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーにおける出来高制とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働いた分だけ収入につながる!

出来高制とは、仕事量に応じて収入が積み上がるという仕組みです。
運送業界ではよく取り入れられている給与形態であり、弊社でも同様です。
よくある固定給制では決まった額しか支払われませんが、出来高制であれば働いた分だけ収入になります。
稼ぎたいだけ稼げるため、モチベーションにつながる点が大きなメリットです。

仕事量が豊富な環境を選ぼう!

出来高制のメリットは大きいですが、仕事量が少ない業者ではメリットを得にくいです。
働きたくても仕事がないという環境では収入にならないため、豊富な仕事量を確保する業者を選びましょう。
弊社では多彩な業務を展開しているため、好きなだけ稼げるという環境を実現しております。

弊社における出来高制をご紹介!

出来高制を取り入れる業者にもいろいろあり、固定給+出来高というケースもあります。
固定給+出来高の場合、出来高の部分に制限がかかるケースも多くあります。
そこで弊社では完全出来高制を採用しており、出来高のメリットを最大限に引き出す制度にしております。
月収80万円以上を稼ぐスタッフも多くおりますので、モチベーション高く取り組んでいただけるでしょう。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業を中心に手がける弊社では、新たな運送ドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝に開始して19:00~21:00の時間指定の配達までを担っていただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
ガッツリと稼ぎたい方に最適の仕事です。
経験・年齢・性別は一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも歓迎しております!
実際のところ、弊社における運送スタッフの9割は未経験スタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラして委託ドライバーをやりたい!」「脱・引きこもりしたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍という非常に厳しい状況下においても、弊社の仕事量は安定しております。
働いた分だけ稼げる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
配送業務に必要なスキルにつきましては、弊社がすべて伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

フランチャイズオーナー募集!!

フランチャイズオーナー募集!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業・一般貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEX …

配送時の積込方法

配送時の積込方法

皆さん こんにちは 弊社のホームページのホームページをご覧いただきありがとうございます! 今回は積込 …

東京でフランチャイズ募集!

東京でフランチャイズ募集!

フランチャイズ募集! ただいま弊社では、東京で軽貨物運送のフランチャイズパートナーを募集しています。 …