投稿日:2020年10月3日

TAKEFUJI EXPRESSの業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
今回は、「TAKEFUJI EXPRESSの業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業務内容をご紹介!

1.宅配便
荷物の引き取りからお届けまでを行っております。
正確に届けるだけでなく、時間指定にも対応しております。
これまでも、「決まった時間に決まった場所へ」をモットーに取り組んでまいりました。

2.緊急配送
「今すぐ荷物を届けたい」というニーズに対応するべく、緊急配送を承っております。
エリアを限定せず、全国を対象に年中無休でお届けしております。
チャーター便やスポット便も受け付けており、柔軟な対応を心がけてまいりました。

3.引っ越し便
引っ越しの際の荷物の輸送も手がけております。
事務所の移転に伴う引っ越しだけでなく、単身者の引っ越しにも対応しております。
配送にかかる荷物の梱包・包装業務も行っており、対応範囲の広さが強みです。

4.企業専属
企業専属の車両・配送係として各種業務を請け負っております。
企業さまに代わって配送を手がけており、多くの実績を積み重ねております。
また継続的な配送を行うルート便や、企業間のメール便にも対応しております。

このほかにも、チルド・クール便や倉庫内作業などを手がけており、多彩な業務展開が強みとなっております。

軽貨物運送業の社長として起業も夢じゃない!

TAKEFUJI EXPRESSで委託ドライバーをしながら、軽貨物運送業の社長として起業することも可能です。
TAKEFUJI EXPRESSなら車両をリースしているから、車両のない人も初期投資なしのノーリスクで起業できます。
人材が集まるのか不安という方も心配ご無用です。
無料の求人媒体を利用して求人募集するノウハウをお伝えします。
資金に余裕が出てきたら、有料の求人媒体だけでなく、ホームページ制作会社もご紹介できます。
FX、物販、不動産、仮想通貨などでの起業は恐さもありますが、軽貨物運送であれば、お客さまに荷物を届ける仕事なので、安心して取り組んでいただけます。
軽貨物運送業の社長として起業したい方は、ぜひTAKEFUJI EXPRESSにご連絡ください。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業を積極的に展開する弊社では、運送ドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝スタートして19:00~21:00の時間指定の配達までをご担当いただくイメージです。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
がっつりと稼ぎたい方にピッタリの仕事です。
年齢や経験の有無は一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!
実際のところ、弊社で働くスタッフの9割は未経験スタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「自由な働き方を選びたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍の状況下においても、弊社の仕事量は安定しております。
積極的に稼げる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
業務に必要なスキルにつきましては、弊社のほうで丁寧に伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

ガソリンの違い

ガソリンの違い

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

健康診断について

健康診断について

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

運転マナー

運転マナー

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …