投稿日:2020年10月9日

運送業に魅力を感じる人へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「運送ドライバーとして活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送業に魅力を感じる人へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽貨物の配送がメイン!

弊社では、地域密着の軽貨物配送をメインに手がけております。
軽貨物配送に必要な資格は普通免許だけであり、中型・大型免許は必要ありません。
取り扱う荷物も軽いため、体力に自信のない方でもご活躍いただけます。

2.単独行動で気楽に働ける!

軽貨物配送において、グループで行動することは基本ありません。
単独での行動となるため、職場の人間関係に悩まされることはありません。
気楽に働けることから、人付き合いが苦手な人にもおすすめできる仕事です。

3.働いた分だけ収入になる!

弊社では出来高制を採用しており、働いた分が収入に直結します。
積極的に配送を行うことで、民間の水準を大きく上回る月収を手にできます。
また休みは自由に決めることができ、月当たりのノルマを課すということもありません。
自分に合った働き方で収入を得られるため、ストレスなく取り組んでいただけるでしょう。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業を積極的に展開する弊社では、運送ドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝スタートして19:00から21:00の時間指定の配達までをご担当いただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
がっつりと稼ぎたい方にぴったりの仕事です。
経験の有無や年齢は一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!
実際のところ、弊社で働く方の9割は未経験スタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「縛られない働き方を選びたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍においても、弊社の仕事量は安定しております。
ガッツリ稼げる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
業務に必要なスキルにつきましては、弊社のほうできちんと伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

まだまだ人材不足のため、大量求人募集中!!!

まだまだ人材不足のため、大量求人募集中!…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

あなたの生活を変える!軽車両ドライバー募集!!

あなたの生活を変える!軽車両ドライバー募…

こんにちは!                 横浜市で運送業を営んでいます。 TAKEFUJI EX …

熱中症対策について

熱中症対策について

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

最近の投稿

2020/10/14

焼うどんの日

2020/10/12

豆乳の日

2020/10/09

トラックの日

2020/10/09

10月9日「道具の日」

2020/10/08

台風14号