投稿日:2020年11月8日

運送ドライバーの魅力3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「運送ドライバーとして働くことの魅力とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーの魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会への貢献を実感できる!

運送業は、人々の生活に身近にかかわる仕事です。
お客さま同士をつなぐ橋渡し役であるため、その役割は非常に大きいのです。
荷物を輸送するたびに社会への貢献を実感できることから、魅力的な仕事といえるでしょう。

2.人間関係に悩まされることがない!

運送ドライバーの仕事内容はいろいろですが、基本的には単独行動がメインになります。
協調的に取り組むというシーンがほぼないため、人間関係の煩わしさから解放されます。
気楽に働けることから、脱・引きこもりのきっかけとしてドライバーになる人も多くいます。

3.お客さまからダイレクトに感謝される!

運動ドライバーでは、お客さまと接するシーンが多くあります。
荷物を届けたとき、ダイレクトに感謝の言葉をいただけることも多いです。
頻繁に感謝される仕事はそうそうないことから、魅力を感じるポイントといえるでしょう。

このように、運送ドライバーの魅力は多くあるため、ぜひ関心を持ってみてはいかがでしょうか。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインとする弊社では、新規のドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝に開始して19時から21時の時間指定の配達までを担っていただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
がっつりと稼ぎたい方におすすめの仕事です。
経験や年齢、性別は一切問わず、普通免許(AT限定可)を保有する方ならどなたでも大歓迎です!
実際のところ、弊社で働く配送スタッフの9割はゼロからのスタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「縛られない立場で自由に働きたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍の厳しい状況においても、弊社ではしっかりと仕事量を確保しております。
高収入を得られる環境となっておりますので、今の仕事に安定感がないという方もぜひご応募ください。
肝心の配送スキルにつきましては、充実した指導の中で丁寧に伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

バーベキューをしました!

バーベキューをしました!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …

もし事故を起こしてしまった時のとるべき対応について

もし事故を起こしてしまった時のとるべき対…

こんにちは。 TAKEFUJI EXPRESSの内舘です! 弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を …

協力業者希望の方と面談しました。

協力業者希望の方と面談しました。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …