投稿日:2020年11月11日

委託ドライバーとして働くメリット3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「運送ドライバーに興味があるけど、業務委託を選ぶメリットはあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「委託ドライバーとして働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ルールに縛られずに働ける!

正社員として雇用される場合、さまざまなルールに縛られます。
その一方、業務委託は雇用でないため、守るべきルールは限定的になります。
ストレスも大きく軽減されることから、メリットの大きい働き方といえるでしょう。

2.自由な働き方を実現できる!

委託ドライバーの場合、働き方において自由が利くケースが多いです。
弊社でも、スタッフ一人ひとりの自由な働き方を支援しております。
具体的には、仕事量や休日日数などを個人の判断で調整できるようにするなど、快適に働ける環境づくりを行っております。

3.働いた分だけ収入になる!

委託ドライバーであれば、出来高制が採用されることが基本です。
働いた分だけ収入になるため、やる気次第で高額な収入を目指せます。
弊社においては、平均月給が40万円~60万円であり、80万円以上を稼ぐスタッフも大勢おります。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業者として積極的に活動する弊社では、新規の運送ドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝スタートして19:00から21:00の時間指定の配達までをご担当いただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
ガッツリと稼ぎたい方にベストな仕事です。
経験・年齢・性別は問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでもご応募いただけます。
実際のところ、弊社で働くドライバーの9割は未経験スタートであり、そのうちの大半は40歳以上です。
「脱サラしてゼロからドライバーをやりたい!」「自由な働き方を選びたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍の状況下においても、弊社では安定した仕事量を確保しております。
継続的に高収入を得られる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
業務に必要な配送スキルにつきましては、弊社でしっかりと伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

軽貨物運送業で使う車両について

軽貨物運送業で使う車両について

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

涼しくなってきましたね!

涼しくなってきましたね!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …