投稿日:2020年11月14日

仕事の安定を求める人に軽貨物運送業の社長がおすすめの理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
「どんな仕事なら安定して働けるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
現在はコロナ禍の状況にあり、不安定な仕事に限界を感じている人も少なくありません。
そこで今回は、「仕事の安定を求める人に軽貨物運送業の社長がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

軽貨物運送業がおすすめの理由

1.軽貨物運送業がなければ暮らしが成り立たない
軽貨物運送業は、人々が生活をする上で必要不可欠です。
大切な人に荷物を送るという当たり前の日常は、運送業があるからこそ成り立ちます。
人々の暮らしを支える大事な業界であるため、必然的に仕事量が安定しやすいです。
弊社においても、長年にわたって仕事量が安定しております。

2.ドライバーが必要な状況は今後も続く!
荷物の運送を実際に担当するのはドライバーです。
自動車で荷物を運び、送り先へ届けるという運送は、将来にわたって続いていきます。
いつの時代も軽貨物運送業は必要とされることから、仕事の安定を求める人にはピッタリの分野でしょう。

軽貨物運送業の社長がおすすめの理由

ノーリスク・ハイリターンの仕事だから
起業する際に頭を痛めるのは、初期投資ではないでしょうか?
軽貨物運送なら、車両の確保がそれにあたります。
TAKEFUJI EXPRESSは、そんな起業志望者の皆さまを応援するシステムがあります。
それが「車両リース」です。
車両をリースできるから、莫大な初期投資が必要ありません。
つまりノーリスクで起業ができるというわけですね。
しかも軽貨物運送業界の需要は、これから確実に伸びていくことが予測されています。
「確実に荷物を届ける」ただそれだけで、ハイリターンが望めます。

起業するなら確実な実績のある運送業者を選ぼう!
運送業者の業務内容はケースによって異なります。
軽貨物運送業の社長を目指すのであれば、確実な実績のある運送業者を選びましょう。
軽貨物運送業の社長として成功したいのなら、ノウハウを手に入れる必要があります。
確実な実績のある運送業者であれば、これまで蓄積したノウハウがあるので安心できます。
TAKEFUJI EXPRESSは、売り上げを伸ばして、確実な実績を積み重ねてきました。
だからこそ、起業したいあなたのサポートが可能です。
ご興味がありましたら、ぜひ一度TAKEFUJI EXPRESSまでご連絡ください。

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに手がける弊社では、新規の委託ドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝に開始して19時~21時の時間指定の配達までをご担当いただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
ガッツリと稼ぎたい方におすすめの仕事です。
経験・年齢・性別は一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでもチャレンジが可能です。
実際のところ、弊社で働くスタッフの9割は未経験からのスタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてゼロからドライバーをやりたい!」「独立して自由な社会人生活を送りたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
またコロナ禍の難しい状況下においても、弊社の仕事量はとても安定しております。
しっかり稼げる環境をご用意しておりますので、今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
なお業務に必要な配送スキルにつきましては、弊社で丁寧に伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

人生100年時代の今だからこそ〜シルバー人材の活用について考える〜

人生100年時代の今だからこそ〜シルバー…

こんにちは! 横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 軽貨物ドライバー随時募集中です。採用情 …

秋の肌

秋の肌

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

社員ドライバー募集

社員ドライバー募集

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …